このコーナーはといいますとね

このコーナーはといいますとね

僕の考えた(妄想した)オリジナルのすごく小さな初期村チックなオープンでないワールドの設定を書くつもりなんだ

基本的に今後出すオリジナルの子はそこの出身なの

で職業階級とかはもう決まってるんだけど、今は4人姉妹で神さまが暴れてるとしか言えないんだ

特定の宗教はまったく関係しない地球によく似た名前のない星のお話

星の名前が出た途端にがっかりする記憶ってあるでしょう?

だから決めないことにしました

こういった文章はツイだと邪魔だし、まとまらないし、pixivだと投稿先がないしでまあ無理なんだ
なかにはサイトメインの人も多いみたいだけど僕は補助的に使うことにします

オリジナルだとpixivでもDLでも説明が不足しがちなのでここに少しずつ足していけたら

少なくとも同人出す前後には追記しますといいかけて・・・

僕はそっと筆を置いた

(´・ω・`)

0 comments on “このコーナーはといいますとねAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。