時雨さんを入渠の刑

#29

実際の作業はそんなでもなかったはずだけどそこそこかかりました

pixiv投稿からちょっとたっちゃったけどいいんだ

 

グラブルと艦これとNier : AutomataとFallout 4が忙しくて忘れてたんだ

マジレスすると時雨と朝潮は改の時点ではいつも時雨が大破だったんだけど

時雨改ニになったら朝潮改が大破するので

単純に艦隊で一番弱いのがやられるだけなのかと思ったり

・・・朝潮改ニにしてから併用してないから検証できないけど

5-3の時雨改ニの勇姿を僕は忘れないよ・・・

初めてダメコン積んで初めて撃沈エフェクト見て何かやらかしたかと思ってたら生きてた

(´・ω・`)

あとようやく同人の線画が作業進んでます

本当です

たぶんエロだけどリョナに近い何かになります

もしかするとG指定なしにできるかも

これからはpixiv以外の比重を増やしたほうがいいかもね

といいながら

pixivはコチラ https://pixiv.me/alraune_dke38

性的なのと暴力的なのとが混ぜるな危険なのでご注意ください

時雨さんを入渠の刑
時雨さんを入渠の刑

♥ こんな記事も読まれてませんよっ ♡

0 comments on “#29Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。