2017/06/15にお知らせしました

2017/06/15にお知らせしました

  • 新作同人2017年に出せるように作業してるよ!
  • pixivにはサンプルというより別Ver.あげるつもり
  • FlashではなくCG集にしました
    • Flashの動画ビューワーは完成してるのでいずれつくります
  • ストーリーですがいたってシンプルです
  • 昔々ある村に厄災がふりかかりました
  • 村人は次々にスプラッターな死を遂げ、もうだめだー!と神さまにすがりつきました
  • 神さまは自分が厄災をふりかけたのがバレてないのをいいことに、神殿に女の子をささげるように命じました
  • なぜか指定されたエロい格好にして女の子を捧げると・・・
  • あら不思議!村人はバラバラ死体にされなくなりました
  • 村人はすっかり安心して神殿を封印し、二度と寄り付きませんでした
  • 生贄の女の子はというと神さまに拘束されてエロいことをされます
  • それで感じてしまうと拷問されます
  • で、拷問に耐えられないと村人に天罰が下ります
  • 村人はこのビッチクソがー!と罵ります
  • 女の子は快楽堕ちはしないけど絶望して壊れました
  • 神さまはそれじゃつまらないので修復しちゃいます
  • やったね!
  • でもかわいそう
  • おしまい☆
  • ストーリーは↑なかんじで
  • エロ要素はファックとは違う方向に向かっています
    • ニプルファックかアナルファックはありそうだけど・・・
  • 拷問描写は切断・断面・骨・内臓はないです
    • 黒消しか超モザイクになるくらいならややソフト路線にしました
  • 縫合/キズ/鞭については審査落ちしないようにしつつできるだけ描き込みたいです
  • 血はたぶん大丈夫です
  • 艦これ夏イベが来るまでに仕上げないと・・・
  • (’▽’) それでは失礼

0 comments on “2017/06/15にお知らせしましたAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。